人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イブ・ロビンの助産院。

イブ・ロビンの助産院。_f0180534_8523095.jpg


バリ島にあるNPOの助産院。
イブ・ロビンさんがボランティアでやっているところです。
ウブドの近く、お猿の森を抜けて、ニュークニンという村、
このステキな像があるところで、赤ちゃんたちが産まれています。

詳しくはsisiさんの日記にいろいろ載っているのでご覧ください。


はっぱ祭では、古着などを集めて送りたいと思います。

当日、ハコを用意しておきます。
新生児のための服、古着(夏用)、ぼうし
産まれてくる子たちのためのガーゼ、タオルなど、
お家に余ってるよ~ってものがあればぜひお持ちください。

送るためのお金の募金箱も置いておくので
ご協力よろしくお願いします。

もひとりの友達のために。。。
by happasyokudou | 2008-11-05 09:36 | はっぱ祭おしらせ


<< 参加の人またまた増えましたー。 追加参加のお知らせ >>