参加の人またまた増えましたー。

☆米市農園☆
http://komeichi.net/
和歌山で産まれる自然農のお野菜

☆SweetsStory☆
http://sweets-story.fool.jp
吉野で作られるスウィーツ。普段はネットショップなんだけど、今回は直接買えますよ。

☆とんがりトンガリ☆
http://tongaritongari.gozaru.jp/tongari%20contents.htm
和歌山の小さなおうち店でゆるゆる暮らすピースな二人の創る帽子やアクセ。

の出店決まりましたー。

楽しいひとたちがいっぱい集まってきてますよー。
[PR]
# by happasyokudou | 2008-11-11 23:03 | はっぱだより

イブ・ロビンの助産院。

f0180534_8523095.jpg


バリ島にあるNPOの助産院。
イブ・ロビンさんがボランティアでやっているところです。
ウブドの近く、お猿の森を抜けて、ニュークニンという村、
このステキな像があるところで、赤ちゃんたちが産まれています。

詳しくはsisiさんの日記にいろいろ載っているのでご覧ください。


はっぱ祭では、古着などを集めて送りたいと思います。

当日、ハコを用意しておきます。
新生児のための服、古着(夏用)、ぼうし
産まれてくる子たちのためのガーゼ、タオルなど、
お家に余ってるよ~ってものがあればぜひお持ちください。

送るためのお金の募金箱も置いておくので
ご協力よろしくお願いします。

もひとりの友達のために。。。
[PR]
# by happasyokudou | 2008-11-05 09:36 | はっぱ祭おしらせ

追加参加のお知らせ

追加参加です。

☆Amigo☆
ナラマチのメキシコ雑貨やさん

☆プラネットフラワー☆
大阪堀江のナチュラル服やさん

☆Dragon☆
かわいい帽子やさん

☆bubu☆
帽子とかいろいろコモノやさん

☆カンカンダンス☆
大阪中崎町のパンツとか服とかいろいろやさん

ライブも

☆shavdo☆
http://shavdo.com/

などなど出店、出演決まりましたー。

それで、申し訳ありませんが、出店数が限界まできましたので、締め切らせていただきます。
フリマの方はまだ余裕があるので是非ご連絡ください。
[PR]
# by happasyokudou | 2008-11-04 23:01 | はっぱ祭おしらせ

てんからっと祭

はっぱ食堂の人びと出店しています。
あそびにきてねー!!


鳥のさえずり、みずのおと、人々のざわめき、音楽、おどり、笑顔、・・・

大人も子どももおじいちゃんもおばあちゃんも赤ちゃんもみんなおいで~

日時 2008年11月9日(日) 

朝から日暮れまで★10時ごろから16時半くらい★

場所 垂水神社境内 吹田市垂水町1丁目 

(阪急「豊津」駅より徒歩8分 地下鉄「江坂」駅より徒歩12分)

参加無料

☆ステージプログラム☆

11:00~11:30  恋するサマーズ

11:35~12:05  ふさこ

12:10~12:30  La Suertitaラ・スエルティータ

12:35~12:50  ei-sei

12:55~13:25  サイクラブ

13:30~14:00  やまと心農縁

14:05~14:20  ひげおやじの紙芝居「地球星のサンタクロース」

14:25~14:40  青空ヨガでヨガタイム 

          ライブの合い間に体をのばしましょう

14:45~15:15  モハマヤバンド

15:20~15:50  Ray&Ama 

16:00~16:30  終宴 盆おどり  みなさまごいっしょにどうぞ!


☆お店☆

●やまと心農縁
●土恋処(どっこいしょ)農園
●いが野の農園
●どじょっこ農園@佐渡
●BuffaloWoman
●モハマヤバート
●スープ屋うっちゃん from イバゾー
●モンゴルパン
●ごきげんや
●タシデレ
●紺南堂(こんなんどう?)と蓮もにあ(はすもにあ)
●Cafe Slow Osaka
●tunagaru cafe
●タコcafe(カフェ)
●糸つむぎ体験(大石尚子 本部企画)
●コミキャン工房 “宙”
●かめはうす
●ピースマイル
●アジア雑貨スーリヤ
●サンタ倶楽部
●.Botanic Green
●アンテ・ドゥ・しゃんこと
●CHOCOLA
●懐かしい植物の響きを楽しむの会
●sweet*harmony
●道草屋
●たあさんのメディスンカード
●絢音の占いセッション
●心綾
[PR]
# by happasyokudou | 2008-11-04 11:26 | はっぱ食堂の人びと

チラシかんせーい。

f0180534_032509.jpg


チラシかんせいしましたー。

madocafeさんのかわいいはっぱのチラシです。

ちょっとたくさん配れるよーという方いましたら、連絡ください。

送ります。


明日から奈良と大阪のあちこちにチラシを配りにいきます。

どこかで出会うはっぱのチラシをよろしく。
[PR]
# by happasyokudou | 2008-10-28 00:37 | はっぱだより