ありがとう。ありがとう。

はっぱ祭のみんなへ。
ありがとう。

MIROKU君、主催も準備もステージちゃんとしてくれて、
ありがとう。

まどかちゃん、はっぱ食堂のキッチン一生懸命してくれて
ありがとう。

あきちゃん、タイカレーも蒸しパンもメニュー決めの相談とか
ありがとう。

よしかちゃん、マヤナッツとかまかないとか準備も入ってくれて
ありがとう。

はるちゃん、あきちゃん、パオのこととか
ありがとう。

べっちゃん、いろいろ相談にのってくれて
ありがとう。

かな、いろいろハナシの面倒みてくれて
ありがとう。

まこちゃん、前日から準備してくれて、
ありがとう。

ちびちゃん、突然いろいろ手伝ってもらって
ありがとう。

のぶ君、夜のプチ嵐のときみんなのために
ありがとう。

ちょろり、いきなり手伝ってもらって
ありがとう。

そーさん、ティピ持ってきて、建てて、とか
ありがとう。

コジマくん、ティピを建てたりしてくれて
ありがとう。

チエちゃん、ロープワークを
ありがとう。

ふみおくん、わざわざパレットを遠くから運んでくれて
ありがとう。

たるたる君、竹を運んだり、いいオハナシを
ありがとう。

まさえちゃん、当日来ないのに竹切り出してくれて
ありがとう。

むぎちゃん、てんしん君、あすかちゃんとかつくも一家、きれいなウタを
ありがとう。

あやちゃん、二つもワークショップ、いい空気を
ありがとう。

そぎ君、遠いとこからゆっくりとした音を
ありがとう。

AYAKAちゃん、心静まるキレイなシタールを
ありがとう。

Orixaさん、突然の出演、
ありがとう。

きみえちゃん、世界にたったひとつしかないきみえちゃん自身のお話を
ありがとう。

shavdoさん、夜なのに、人も少ないってわかってたのに、楽しい音を
ありがとう。

ちゃいさん、朝からみんながすがすがしくなるヨガを
ありがとう。

近藤直子さん、体調とか大変だったのにキレイな音を
ありがとう。

だいすけ君、寒かったけど、すっごいギターを
ありがとう。

みほちゃん、けんちゃん、早くから参加を決めてくれて、いい空気のトリになったステージを
ありがとう。

きよかちゃん、たいちくん、とびはねるような空気を持って来てくれて
ありがとう。

中植アコさん、前々から下見までしておいしいケーキを
ありがとう。

さっちゃん、はちみつおいしかった。
ありがとう。

みーちゃん、梅干とおみそ、手作りすごいね、
ありがとう。

さと子さん、おみそしるを
ありがとう。

RAKUDAさん、またお店行くね。
ありがとう。

河本さん、(と名前わからないけどもう一人の男の人)まかないを突然担当してくれて
ありがとう。

工房木心さん、パオの片付け一番乗りできてくれて
ありがとう。


ここに書けなかったみんな、それに遊びに来てくれたみんな、ほんとに
ありがとう。

また、近いうちにこうやってみんなで会って遊べたらいいね。
ありがとう。

ありがとう。





メキシコ先住民のお話がなくなってしまってごめんなさい。
次やるときはいっぱい時間とってみなさんと話し合えたらと思っています。
[PR]
by happasyokudou | 2008-12-06 00:01 | はっぱだより


<< 発送しました。 はっぱ祭おわり。 >>