スケジュールの変更です。

スケジュール変更ありましたので、直しておきますね。

◆29日◆
11:00~ MIROKU ライブ
       
12:00~  むぎ ライブ
        神戸の山で暮らすむぎちゃんたちのネイティブな楽器とウタ。

13:00~ 手仕事の会アトリエ虹の森「体にやさしい水彩で布に絵を描こう」
      (お天気によって30日と変更ありです)

14:00~ veenaAYAKA ライブ
       シタール奏者。12才からネパール、インドで巨匠ドゥルベス・チャンドラ・レグミーやウマ・シャンカール・ミシュラに学ぶ。
        
14:40~ wood divide ライブ
       ギターとドラムと歌声の清涼飲料みたいな音楽

15:20~ Orixa de Batcade
       ジャンベとダルブッカ

16:00~ きみえ「原発・ホクレア号・チベットのおはなし」

16:30~ みんなでセッション ☆楽器もちよってくださいね☆

19:00くらい~ shavdo ライブ(パオの中にて)


◆30日◆
11:00~ chaiヨガ(マット、レジャーシートなどお持ちください)

12:00~ たるたる「自然農のおはなし」

13:00~ 手仕事の会アトリエ虹の森「自然育児のおはなし」
      (お天気によって29日と変更ありです)

14:00~ 近藤直子 ライブ
       中世ルネサンス時代のメロディーと、聖地で降りてきた唄(リコーダーとギター)

14:30~ だいすけ ライブ
       

15:00~ モハマヤバンド ライブ
       お祭でおなじみのモハマヤバートの二人がうたうラスタファリズムな音楽

16:00~ ひでじ「メキシコ先住民のおはなし」

16:30~ みんなでセッション ☆楽器もちよってくださいね☆
[PR]
by happasyokudou | 2008-11-25 10:37 | はっぱ祭おしらせ


<< はっぱ祭おわり。 はっぱ食堂メニュー。 >>